Tsukuba, Ibaraki, Japan
RSS icon Email icon Home icon
  • Kuku’s Multiplication Table Song (九九の歌)iTunesに登場!

    2010年12月28日 Studio J No comments

    娘の愛歌と息子の玲音が歌っているKuku’s Multiplication Table Song (九九の歌)がiTunesに登場しました。

    http://bit.ly/kukuitunes

    日本にはABCの歌など英語を勉強する歌や九九の歌など掛算を勉強する歌があります。私たちは掛算を勉強しながら英語も覚える事が出来ると言うアイディアが元でこの曲を作りました。英語の授業が小学校で義務化され、今の時代子供たちが楽しんで英語に馴染みを持ってもらえたら嬉しいです。愛歌(アイカ)と玲音(レオン)の母国語は日本語ですが、必死に九九の歌を勉強して、ネイティブの発音で歌えるように頑張りました。同じようにたくさんの子供たちが英語でうまく歌えるようになりたいと思うきっかけになって欲しいと思います。楽しんで英語で九九を歌いましょう!

    Kukus Multiplication Table Song 5s Sample by Studio-J

    Leave a reply