Tsukuba, Ibaraki, Japan
RSS icon Email icon Home icon
  • Wine Talk #4 エリック ジェイコブセン 4月16日(金)夜8時スタート

    2010年04月12日 Studio J No comments

    ejshopping

    NHKの「英語で遊ぼう」に出演しているエリックがワイントーク#4に参観します。エリックは超元気でクリエーティブかつ優秀な人です。
    かなり楽しいワイントークになると思います。数年前に初めて会いましたが、すぐに友達になりました。年は近いし、二人ともでアメリカの北東部で生まれ育ち、音楽とレコーディング大好き、ギターも弾ける、しばらく日本にすんでいる、日本人の奥さんと子供二人、そしてお互いが酒を飲みながら人生の意味について熱く語るのは大好き等など。。。

    自分は元気でクリエイティブな人と思いますが、エリックに負けます! 活発、クリエイティブ、面白い、そして生演奏付きワイントークをみてください!

    時間: 4月16日(金)夜8時スタート

    リンク: http://bit.ly/eric_wine_talk

    Leave a reply