Tsukuba, Ibaraki, Japan
RSS icon Email icon Home icon
  • たかいのもへじ @ Fingerpicking Day 2010

    2010年04月20日 Studio J 1 comment

    たかいのもへじはFingerpicking Day 2010 で演奏した2曲名をビデオで録る事ができました。感動しながら録りました。「すうぃ~とべらまっちょ」と言う曲です。楽しんでください。Fingerpicking Day 2010で初めて会いました。情熱的で面白い人です。もう既にワイントークに呼びましたが、いつ来れるかは未定ですね。たかいのもへじのトークと演奏を楽しみにして、待っています!彼のホームページはhttp://www13.atpages.jp/takainomoheji/です。彼の作品も演奏と同じく素晴らしいです!

     

    1 responses to “たかいのもへじ @ Fingerpicking Day 2010” RSS icon

    • ジェフさん and Studio-J のファンの皆様こんにちは。

      不思議なほど雨が多くて寒い春ですが、今日の伊豆はとっても良く晴れていて気持ちがいいです、筑波はどうですか?
      ジェフさんyou-tubeへのアップロードをありがとうございます、見やすくて感謝しています。

      Finger Picking Day 2010 の打ち上げで出会った時、
      「おぉ、こりゃすげえいい感じの人じゃんね(^o^)v」と、
      積極的で笑顔が素敵なジェフさんを好きになりました、
      さすがokayanさんの信頼している人だと思います、
      これからもよろしくおねがいします (^o^)v
      もへじ。


    Leave a reply