Tsukuba, Ibaraki, Japan
RSS icon Email icon Home icon
  • この日から

    2009年05月01日 Studio J No comments

    この日から (Kono Hi Kara)

    ©2008 Kunihiko Yoshitake
    Performed by Kunihiko Yoshitake

    生まれたその瞬間を 覚えてるものなどいない
    悲しかったか  嬉しかったか
    泣きながら 僕ら 息をした

    当たり前のように 歩けるようになった
    当たり前のように 言葉を話した
    当たり前のように 僕は笑って
    当たり前のように 誰かとキスをした

    でもそれってさ とてもすごい事で
    少しずつ 少しずつ 大人になってく
    今僕たちは 同じ時を過ごして
    また一つ 君が 大人になった

    つまずいても 泥だらけでも
    一人ぼっちな 気がする夜も
    僕たちは 一緒に歩いてる
    一人じゃない 旅が今日始まる

    当たり前のように ここまで来た事
    当たり前のような 事じゃなかった

    誰かに支えられ 君に助けられ
    人と人との間で今も息ができる
    何億人と 人が生きている中で
    君に代わる人など誰一人いない

    思い出は確かに きれいだとしても
    後ろばかり見てると 転んじゃうから
    笑われても 非難されても 涙が勝手に流れても
    これから離ればなれでも 一人じゃない 旅が今日始まる

    人に弱さを見せないとこや 誰よりの悲しい心や
    少し神経質な性格や 最後までやりきる強さを

    合わせ持った君が今日この日
    また一つ 大きくなるのさ

    これまでいろいろあったが
    一人じゃない 旅が今始まる

    Leave a reply